2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰です
2014/03/27(Thu)
ようやく落ち着きました。仕事の方がね。

ウラゴマダラシジミの飼育はこれからが大変な時期になります。
もう少ししたらキリシマやそのほかの卵も冷蔵庫から出さなくっちゃなりません。
オオムラサキの幼虫も少しですけどいます。

そろそろオオトラカミキリの幼虫の様子も見ないといけませんなぁ~。

昨年子どものために採ってきたカブトムシも殖えてしまって、50頭位の幼虫がいるのでそろそろエサ交換の時期だな。

巷ではギフチョウの話題もチラホラ聞こえてきたので、春の山をフラフラしていですね。
この記事のURL | 挨拶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 今年もこの季節になりました。>>
コメント
-  -
お久しぶりです!!

かなり久しぶりの更新ですね。

オオトラの幼虫飼育してるなんて、なんて素晴らしい。

いよいよそちらではシーズン到来でしょうか。

北海道はもうちょい先なんですよねぇ。
2014/03/28 22:17  | URL | だんちょう #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
大変ご無沙汰しておりました。

公私共になかなか忙しく、好きな釣りや採集にも出られない日々が続いてます。
仕事の帰りや昼休みに摘んでくる程度の採集ばっかりです。

今年はギフチョウに会いたいなぁ~と思っていますが、どうなることやら
2014/04/02 20:34  | URL | aki44 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://euploea.blog9.fc2.com/tb.php/101-0f85f5e8

| メイン |
