2010 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最高のプチ採集!
2010/09/02(Thu)
まぁ、ご覧下さい。

採集地

モミの木が十数本生えている場所です。

この季節にモミとくれば…

そうです。

オオトラ嬢 (2)

特に採集に行ったワケではございません。
お客様の都合で昼前にちょっとだけ時間ができたんです。

昨年の夏に散々通った現場からほど近い場所ですが、前情報もありませんし、古~い「の」の字模様が確認できただけの場所でした。

今年はいつもよりも発生が幾らか早いみたいだったので丁度良いかと思い、車横付けできるこの場所へ行ってみました。

すると、いたんですよ。

2010年9月2日 東京都西多摩郡

結構呆気無かったですが、嬉しい収穫でした。
この記事のURL | 昆虫 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
