2012 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご無沙汰でした
2012/09/19(Wed)
このところ結構忙しく、しかも採集らしい採集もしていないので更新ができない状態でした。
今でも採集はしていません。
いつものプチ採集をたま~にしている程度です。

そんな日常ですが、一昨年に続きちょっと寄り道で出逢えました。

2012.9.14 日の出町大久野 オオトラ♀ (1)

でもちょっと変だったんです。

脚が足りませんネ。
アンテナも何だか短いみたい…

採卵しようと思いセットしたのですが、なんと2日で逝ってしまいました。

展脚したので撮影してみたんですけど、何だか違和感アリアリですよね?

2012.9.18撮影 オオトラ 80

因みに体長は31mmを僅かに超えているようでした。

もう一度チャンスがないかなぁ~。
この記事のURL | 挨拶 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
