2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近所の有名どころ
2009/02/01(Sun)
お天気は良かったのですが、風の強い1日でしたね。

あまりにも空が綺麗だったので、近所の雑木林を縫うようにある遊歩道を彷徨ってきました。

そこで見たものは、某プロ野球チームの寮でした。

ジャイアンツ寮

この時間では練習中だろうから…人気がありませんでした。
駐車場には高級車が停まってます。

そして、お次は同じ系列のテレビ局で放映されているドラマで登場する某氏が住んでいるという設定の小屋です。
ここのロケ地情報はまだ公開されていないみたいですね。(笑)

某氏の小屋

何となく「おやっ?」って感じだったので撮影してきました。
あちこち検索して動画を確認した結果、ここがロケ地であることが判明しました。

あとは、いつものようにリンゴカミキリの幼虫を探しながら歩き回ります。
レッドロビンから2ツ、ヤマザクラから4ツ、ウワミズザクラから3ツ、サクラ(園芸種)から1ツでした。

画像はレッドロビンです。レッドロビン


※撮影場所についてのお問い合わせは、残念ですがお答えできませんのでお断り致します。
ご了承願います。
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春…? | メイン | 昼休み探索(その1)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://euploea.blog9.fc2.com/tb.php/10-d155b16a

| メイン |
